なたりー。

ちょっとした文句なので畳みます。




お笑いナタリー始まってしばらく経つけど、相変わらずお笑いだけ情報が薄いです。(と私は感じます。コミックはもともとあまり知らない。)
遠藤さん・・・。前よりお笑いへの関心なくなってないかな?それとも吉本に力入ってるから他が見えてないだけ?


まず登録してある芸人一覧がとりあえず適当に拾ってきてコンビ名登録してあるみたいで、すごくがっかり。
例えばみつまJAPANの名前がないよ。ワハハだし。有名な方じゃないの?みたいな。
お笑いの場合、預りと所属でまた違ってきたりするし、フリーと素人の境目も微妙だから全部を登録するっていうのには無理があるんだろうけどさ。
それでも、ここらへんは登録あってもよさそうなのにって人が結構登録されてない・・・。
あげくに解散したコンビの名前まで載ってるし。オレンジシャンプーは2月に解散してますよ。2月。
なにより遠藤さんってわりと人力びいきしてた人なのに間違えてるって・・・。


記事も自分の欲しい情報が全く載ってない。載ってないうえにお笑い好きな子のブログを読んだりした方がほしい情報が載ってるし早いっていう。


要するにもうちょっと細かいところまで情報拾って載せてほしいのです。せっかくお笑いできたのに。
音楽があれだけ充実した記事載せてるのにお笑いのこのペラペラな情報はいくらなんでも。
こっちが求めてる情報と種類が違うといわれたらそれまでだけどね。