ぼたん。

田舎をなめてたぜ。


帰り道、友達に車で送ってもらうことに。先にもう一人の友達をお家に送ったのだけれども、
「山奥だよー。」「本当?」なんてわいわい話してたら、その子のお家がめちゃめちゃ本域で山奥でびびる。超真っ暗。山しかない。
これ一人でお家まで送ったら、帰り道ちょっと怖いなー。車とはいえ真っ暗闇走るんだもの。
「なんか変なの(幽霊とか)出たりしないよねー?」「変な動物なら出るよー。」「なにそれ。w」
とか言ってたら、友達送った帰り道に車の前になんか出てきた!急ブレーキ!ぎゃ!目の前見たら


いのししー!!!


車の目の前を野生のイノシシが!!! ぎゃー!!!
しかも、でっかいんですけど・・・。車のライト見てのそのそ行っちゃいましたが、超目の前をイノシシが・・・。
友達と二人で呆然・・・。さっきまで車内で恋話してたんですけども・・・。
もののけ姫みたいだね。と友達がぽつり。あんな間近でイノシシ見たのは初めてだよ。私もだよ。ってか野生のイノシシなんて見たの初めてだよ。
なにあれ?あんなにでかいの?こっちに突進してこなくてよかったね。車きっと凹むよ・・・。
イノシシって動物園でしか見たことなかったけど、野生でこんな普通に居るんだね・・・。
自分の住んでるところ、田舎だと思ってたけど、都会に感じるよ。さすがにイノシシは出ないもの。うん・・・。
あの子、よく住めるなぁ・・・。本当に変な動物出てきちゃったね・・・。
イノシシ・・・。イノシシ・・・。