WINDBLOW

inutoneko1112222009-08-30

WINDBLOWってフェス行ってきました。お初。
わりと近所なのよねー。メンツ的には今回は正直あんまり興味ないんだけれども、1回行ってみたいなぁ、と思ってたので今回行ってきたよ。
相良、近いけど遠いなぁ・・・。


開演時間ぐらいに到着。思ってたより小規模なフェス。
小規模っていうより、敷地が狭い・・・。
駐車場はいくらでもあるのに(なんと無料!)フェスの敷地内が結構狭いのがちょっと・・・。ぎゅうぎゅうなんだもの。
会場がレジャシートで全部埋め尽くされてたよ。芝生の上で音楽聞きながらごろごろできないないなんて。
しかも場所はビーチのすぐ隣なのです。暑い・・・。8月終わりとはいえ海だから日差しも強い。1組ちょこっと見ただけでバテバテ。


とてもこの状況で音楽聞いてる楽しめる状態じゃないなぁ、と感じて早速どこか休息しに行くことに。
近所にカフェとかないのかな?
と思って、さっき焼きそば買ったお店のお兄さんに聞いたら、国道沿いに白い建物のカフェがあるよー。という情報をもらう。
わーい。ありがとー。ってお礼言ったら、お兄さん横浜の人でした。えー。
「どこの人?」「掛川・・・って知ってます?そこから来ました。」「なら、ここ地元だよね?」「そうなんですけど、こっちは来ないんですよ・・・。」
ほぼ地元なのに全く知らないですよ。こんなとこ。県外の人にお店聞くって、どうなのだ。


で、国道出てカフェ探すも見つからない。
なんだよー。うそつきー。ないじゃんか。って思ったら見つけた。
this is cafeってカフェ。オシャレな感じ。
とても広くて飲み物もおいしくてよかったです。
いいとこ見つけたねー。なんて言って会場に戻ってお礼言いに行ったら、「広いとこだよね?」「え?ちっちゃいよ?」
って、どうやらこっちだった模様。あらまー。
まさか違うとは。ここらへんでカフェなんてまずないに等しいのになぜこんなこと間違いが・・・。そっちは改めて今度行こう。
そーいや天然生活とかクウネル載ってるカフェだよ。とか言ってたもんなぁ。そう考えると雰囲気ちょっと違ったかもなー。


会場に戻ってからはLeyonaだけ見て帰りました。
あー。海って居るだけで疲れるよ。何もしてないのにへとへと。