たべもの。

inutoneko1112222009-09-05

友達がお勧めしてたパン屋さんのランチに行くことに。わーい。楽しみー。って思ってたのに着いたら「今日ランチお休みなんですー。」とばっさり。まじか・・・。
私ちゃんと事前に確認しなきゃ駄目だよ。とどっかのCMのようなこと思う。
とりあえず隣町の洋食屋さんに行ってみようか。となって、そこで無事にご飯。
食事後に今日オープンのケーキ屋さんがあるみたいだよ。ってことで携帯で調べて噂のケーキ屋さんへ。
今日の流れだとお目当てのランチ食べれなかったし、ケーキ屋さん着いたら、ケーキ売り切れてたりしてねー。あはは。
って言ってたら、本当に見事に売り切れだった。あららー。まじでか・・・。店内にも入れず。
まぁ、場所がわかったからいいのか・・・。


代わりに近くの雑貨屋さん&カフェでお茶してきました。チャイがおいしかったー。このボリュームでケーキと合わせて540円だったよ。素晴らしい。