dokidoki

inutoneko1112222009-09-11

えむすては見ましたよ。めずらしく出演者が少なくて後ろがガラガラでびっくり。こういう時もあるのねー。
あと、後ろにたっしんさんが居て、ちょっとびっくりしました。そういや今サポートしてるんだっけ?


そして、明日は憧れの地・TOKYOに行ってきまーす。わーい。
東京に行くの超久しぶりな気がするよ。
久し振りに会う友達もいるので、それも超楽しみです。
あー。何気にその子とは2年ぐらい会ってなかった気がするなぁ。
そして、せっかく行くのに雨とか本当やめてほしい。なんなの。もー。


この前食べたクッキーの写真でも載せておきます。右の子がカレーパンマンっぽい。