ザ・ナカムラブラザーズ。

今、磁石の単独の時の感想をつらつら書いてるんですが、あれ、おもしろかったなー。
とかいろいろ思い出して楽しいです。(笑)
あー。やっぱり単独おもしろかったなー。


ネタで歌を使うところがあって、それをCDにして売ってたので買ったのだけれども、気付いたのが遅くて1回目では買えず。(泣)
50枚しか用意してなかったそう。2回目の公演で買えたけど、「限定10枚です。はい。ここの人まで。」
って、私CD2枚買おうと思ってたのに、そんなこと言われたら、1枚しか買えないよねー。えー。一人1枚?
3回目と4回目は終わったと同時に人が殺到してたよ。そりゃそうだ。こっちは15枚ずつだったみたい。
でも、後で他の人のブログ見たら、2枚買ってる人いっぱい居たっていう。
あー。いいなー。1回目に買えた人はいくらでも買えたのね。
こんなことがあったら、尚更全公演行かないとグッズは買えませんってことですね。うむむ。
もうちょっとここらへんの手際とかなんとかしてほしいなぁ。


CDですが、聞いたら、なんか・・・ちょっと歌が結構下手なんですけど。(笑)こんなんだったっけ?
いや、下手だけど、ここまで下手じゃなかったような。
わざと下手に歌ってる感じでもないし。ライブの時の方がもうちょっと上手くなかった?
とか思ったら、佐々木さんの弟さんのブログ
「磁石行ってきました。一言で言えば、おもしろかった。(中略)しかし今日のながさわくんは歌が上手くなっとった。」て。w
練習するうちに歌上手くなったんだね。きっと。納得。