営業。

inutoneko1112222009-09-22

ららぽーとに磁石が来るよ。ってことでららぽーとまで見に行ってきたー!
ら、めちゃめちゃ混んでたよ。ららぽーとが。こんなに混んでるの見たことないよ。すごい。連休マジック。


ステージの方は実際そんなに混んでるわけでもなかったけれども、着いたのがぎりぎりだったので、後ろの方で見てました。
そしたら、後ろは声が全然聞こえないっていう・・・。(悲)
せっかく見に来たのに、全然聞こえないから、漫才もほとんど予想しながら聞いてました。あーあー。
唯一わかったのは、ラジオ生放送の最後に出てきて「静岡どうですか?」と司会者からの問いに
「静岡きれいですよね。人がそこらへんに寝てないですもんね。」
と永沢さんがまたホームレスネタ言ってたことぐらいです。いろんな意味でひどいな。