We are HiGE!

◆“We are HiGE!” TOUR
9月26日(土) 浜松窓枠
Open17:30 Start18:00
Ticket 前売3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付) Pコード328-108/Lコード46404
(問)JAIL HOUSE 052-936-6041

チケット余ってるんだけど、来るー?と誘われて急遽行ってきました。
急すぎて、びびる。(笑)


個人的にそんなに髭のこと知らないんで、後ろでまったり見てました。
須藤さんが、タンバリンかぶったっりしてて可愛かったです。新曲もあり。
ダブルアンコールにも応えてくれて、なんだかんだで2時間ぐらいやってくれたよ。うはは。
あんまりよく知らない私が来てすみません。ともちょっと思ったけど。w


帰り際、ファンの子とおっしゃべり。
超楽しかったです。名古屋から来てる子が超おもしろくて、いいなぁ。友達になりたいなー。とか思いました。
初対面で話してて(というか話聞いてて)あんなに大笑いしたのなんて、初めてかもしれない。
あのこら素敵だったなぁ。またフェスとかで会えるといいなー。