らいぶはうす。

下の日記で1番行ったライブハウスはAXのはず・・・。と自分で書いてて本当にそうなのかな?と思ったんで、チケットが手元に残ってる分だけで数えてみました。


1位渋谷AX 17回
2位渋谷クアトロ 14回
3位はZeepかリキッドかQueかシェルターかマーズ 10回ぐらい?


3位はなんとなくで。
チケット数えたらQueは2回しか行ってないことになってる。w
イベントとかはチケットがないからなぁ。
あとシェルターも私は割とチケットをよくドリンクで奪われたので、定かではないのです。
というわけで曖昧な3位。
1位も3位もあまり行った回数変わらないなぁ。


ちなみにお笑い含めると1番通ったのはシアターDの38回でした。だんとつ。
しかも、シアターDのチケットなんてほとんど残ってないのに、この数字。w
多分、この倍ぐらいはシアターDに行ってると思うよ。
次点はラママで31回。音楽では4回しか行ったことない。w


くだらないランキング。なにこの暇つぶし。