れんきゅーまとめ。

inutoneko1112222009-10-13

また詳しいことは後で書くつもり。書いた。写真はこの前食べたケーキ。


3連休ってことで東京に行ってきたよ。
久しぶりの友達に会ったり、埼玉までピクニックしに行ったりしました。
あと、みんなの回もちょうどやってたので、永沢さん今回居ないけどついでに見てきたり。
次の日は地元のお祭りへ参加。
地元のお祭りって言っても私の地区はお祭りがないので、お隣地区のお祭りに参加させてもらったよ。わーい。
お祭りに参加するなんて幼稚園の時?以来です。お初に近いよ。楽しかった!
服の着方が全くわからず。w
お祭りと音楽ライブは参加の仕方が似てるなぁ。なんて。