MUSIC ZERO 頂 秋の蓮華寺音楽祭'09 

inutoneko1112222009-10-24

2009/10/24.sat・25.sun
MUSIC ZERO 頂 秋の蓮華寺音楽祭'09 開催☆

    
会場 蓮華寺池公園野外音楽堂     (静岡県藤枝市若王子)


OPEN
10/24.sat
12:00...スタート13:00-19:00
  ☆渋さ知らズオーケストラ
   ☆SPECIAL OTHERS
   ☆Indus&Rocks
   ☆african Djamming


TICKET 24日・25日/各1日入場券/4,200円(税込)

頂フェスに行ってきました。
家を出る頃、雨がぽつぽつ降ってきたので一応カッパ持って行こう。
なんて軽い気持ちで会場に向かったら、見事に一日中ずーーーーーーと雨でした。
ありえん。正直、寒くてライブ見るどころじゃありませんでした。よ。


ほぼ、最初から最後まで居たけど、ひたすら寒かったです。うう。
渋さ知らズの白塗りの人、裸だったけど、寒くないの・・・?風邪ひかないでね・・・。と思いました。
ってか、帰り道はその話題ばかりだったよ。後で他のブログ読んで知ったけど、女性は小さいフェスとかだけ?みたいだね。ほえー。
ライブはスペアザが結構盛り上がってました。だよなぁ。


あと飲食ブースが少ないなー。と思ったけど、どのお店もメニューが豊富だったので、とてもよかったです。
イトゴミルク(ホット)とココア(ホット)とカプチーノすいとん豚汁食べたりしました。
どのお店も近場のお店みたいだったので今度お邪魔しようっと。


写真撮ったつもりが寒くて全く撮ってなかったよ・・・。あらまー。