まつきくん。

inutoneko1112222009-11-02

昨日からまつきくんがレコーデイングを公開していて、それをぽちぽちと見てます。宅録ってこんな感じなのねー。
http://www.ustream.tv/matsukiayumu


今日、せっかく有給使って三連休にしたのに、まつきくん見たくて家に引きこもりっぱなしですよ。(笑)
これ後で見るとおもしろくないよー。って言ってるけど、そんなことないと思うんだけどなー。
こうやって曲が作られていくのかー。っていうのが、わかってすごくおもしろいです。
あとすごくたまーに、まつきくんがついったー見たりして、にやにや(にこにこ?)したたりする絵がたまらなく可愛いです。(笑)
普段の顔があんまりにこにこしてるイメージないから、たまにしか出ない笑顔見ちゃうとより可愛いよね。w
それと後ろのジジと漫画?がすごく気になるよ。(笑)どうでもいいけど、あーいうのついチェックしちゃうよ。


これ動画どんどん消えていっちゃうんだよね・・・。保存できないのかなー。おもしろいのにー。