さむい。

先週末は東京に遊びに行ったりしたのです。これから書きます。
うーーん。本当、ついったー始めたら、ますますここ書くの面倒になってきてるなぁ。
今日、寒いし、社内に引きこもって日記書くよ。まとめて。


最近の話題。
この前、親戚のおじさんがプリウス買ったよー。いいだろー。と自慢しに来たので、いいなー。運転させて。って言ったら、運転させてくれたよー。わーっしょい。
絶対、こするなよ。と言われつつ、(笑)近所をちょっとだけ運転。
運転っていうか、ハイテクすぎて全然やり方がわからない。(笑)何あのギア。ギアの動かし方すら全然わからず。
楽しかったー。っていうより、?マークいっぱい浮かんで、運転終わりました。なにがなんだか。


友達から「最近、(色恋沙汰的なこと)なんかあったでしょ〜。」って言われたけど、完全に何にもない話。悲しい。
友達から言わせると最近なんか雰囲気?が違う。と。本当はなんかあったでしょ。って何回も言われる。
本当に何もないので言われれば言われるほど、悲しいことこのうえない。
なんだろなー。下北王子見て、一瞬ときめいたりしたからですか。(笑)


昨日は、会社の健康診断でした。身長と体重だけ聞こうと思ってたのに忘れた。
大人になっても、そこが気になる。
採血の時、血がとられていくのを見て、私やっぱり血が苦手だなぁ。とか思う。採血って痛いより見た目がなんかもう駄目。
相変わらず、指される時は顔を横とか後ろに背けて、見ないようにしてます。大人になってもまだまだ苦手。