もらう。

お家にいるとお煎餅とか柿の種(お父さんの好物。)とかばっかぽりぽり食べているので、そろそろ甘いもの食べたいなー。
チョコとか食べたいなー。バレンタインもうすぐだし、なんかおいしいの買いたいなー。
って思い続けてたら、友達からチョコもらった!ありがとう。
レオニダスってとこのチョコなんだけど、幕張店?は、バレンタイン通りの2丁目14番地にお店があるそうですよ。おお。
すっごくおいしかったです。


で、この前飲んだ紅茶を思い出して、2000円のチャイ飲みたいな・・・。おいしい紅茶飲みたいな・・・。
ってもんもんと想っていたら、お父さんの会社の人から紅茶もらったー!
ロンドンみやげ。三越30th anniversaryだって。大事に飲もうっと。


こうやって欲しいもの思い続けてたら、ほしいものがもらえるかも。
って思ったので、しばらく車のことだけ考えて生活してみます。うそです。