おりんぴっく。

ここ最近は、毎日オリンピック見てます。だって暇なんだもの。


スノーボードショーン・ホワイトがすっごかった! 前回も金メダルなのね。
普段、スノボなんて見ないからわからないけど、一人だけすごい高さまでジャンプしてぐるぐる回ってたよ。すげー。
一人だけスターって感じだったよ。各が違う。
国母くんも頑張ってて、すごくよかったなぁ。顔痛そうだったけども・・・。


そんでもって1番印象に残ったのが、夜のNHKのニュースで少しその映像が流れた時、ボード持ってぷうって顔したショーンが一瞬映ってて、それが超絶に可愛かったことです。
なに、あの子。超かわいい。多分、競技始まる前の様子だと思うんだけど。はむってした顔が映ってた。(笑)
やばい。かわいい。思わず名前調べちゃったよ。
ボード持ってボートの上ではむってしてた。(この表現で伝わるか・・・。)
あとアメリカのスノボの衣装?がみんなタータンチェックで可愛かったのもよかった。


結局、普段からスポーツ見ないから、結局人と違うところ見てオリンピック楽しんでます。楽しい。


あと国母選手で気になる記事。