あーるわん。

夜はR-1を見る。
すごく楽しみにしてたのに、会場の空気がいまいち・・・。升野さんもあのネタかぁ・・・。あれじゃあなぁ。
とか思ってるうちに、気付いたらこたつで寝てた。わー。
親に決勝見なくていいの?と起こされて最後の3人(2回目)だけ見る。寝起きだからおもしろいのかなんなのか・・・。
最後の3人の中では、あべちゃんがネタとして1番まとまってたかなぁとぼんやり思ったら、あべちゃんが優勝しててよかったです。
おめでとう!


あと升野さん、今回でR-1最後にするって。あー。超残念だ・・・。
5000000のボード持って笑顔の升野さん見たかったな。
まぁ、でももうある程度知名度あるし、無名の芸人さんにもっと出てもらいたいから、それでいいかも。ともちょっと思えたり。複雑。
そういう意味では、なだぎさんはもう出てこなくていいよ。ってすごく思います。


ネタと全然関係ないけど、ゲストの芸能人の人たちはコメント大変だなぁってちょこっと思ったり。
審査員よりコメントが要求されてるね・・・。