れんたる。

最近借りて見たもの。

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

エンドロールが好きな感じだったー。あくまでエンドロール。エンディング?というか話の終わり方は正直あんまり好きじゃなかったけど・・・。
岡田くんは、どの映画でも画になるねー。いつもおしゃれな部屋に住んでるなぁ。

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

きいちゃんが可愛すぎる。やばい。こんな高校生になりたかった・・・。w
きいちゃんの発言やら行動がいちいちかわいい。もともときいちゃん結構好きなタイプなんだけど、この役はすっごく合ってていい。
いかにも女子高生って感じでかわいいよー。女子高生のキャピキャピ感(古)がかわいいの。
岡田くんももちろんかっこいいけど、きいちゃんの女子高生が勝ってしまうなぁ。
すごく少女漫画みたいな映画だった。
でも、これ最後の終わり方が急でびっくりした。あ。ここで話終わるんだ。って。振り返ればそうかなぁ、とも思うけど。


友達に御前崎のカフェがロケに使われてるんだよ。って教えてもらってたのだけど、本当だ。めっちゃ御前崎
ジョーが御前崎に来たんだ・・・。ジョーが御前崎。ジョーが御前崎・・・。あんな田舎にジョーが・・・。
ゲイの話だけど、ストーリー的にもすごく好きな感じだった。画もキレイだし、服もみんなかわいい。エプロンすらかわいいってなんなの。


そして、なんたってジョーが踊るシーンがある!
にこにこしながら、踊るジョー!あのジョーが踊ってるー!ジョーが。ジョーが。
あんまりにもおもしろくて、チャプターでそこだけ何回も見てしまった。踊るジョー。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

これみんないいよ。って言ってて、だから、自分の中でかなりハードルあがってたのかなぁ。
おもしろかったけど、途中からいろいろ設定が見えてきちゃって、あんまり純粋に楽しめなかったかも・・・。


今日の金曜ロードーショーのヤッターマン楽しみにしてたのに途中でうとうと寝てしまったよ。あーあー。