KOC

inutoneko1112222010-09-26

あっという間に月日は過ぎていきますね。そうですね。
この前、ここに書いたのに、はてながメンテナスで反映されなくて、結局そのまま書かずに半月経ってしまいましたよ・・・。


この前のキングオブコントは、張り切って見ました。仕事中もそればっか考えてたよ。(笑)
結果もいい結果でよかったー。
個人的には、ピースに優勝してもらってもよかったなー。とも。吉本のみんなはきっとピース応援してただろうから、悔しいだろうなぁ。
優勝決まった後、パーが「うわ。うわ。うわ。」ってずっと言ってるのがおもしろかったです。パー。www
というわけで来年は鬼ヶ島が優勝してほしいなぁ。
あとトップリードも決勝行ってほしいなぁ・・・。


そして、M-1がすぐそこまで来てますよ。(?)
1回戦もう始まってるもんな。
今年も準決勝は見に行こうかなぁと思ってます。磁石出るの最後だしなぁ・・・。