じゃにーず。

inutoneko1112222010-10-10

タッキー&翼
CONCERT TOUR 2010
2010年 10/10 17:00
名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

誘われて名古屋にタッキー見に行ってきました。ジャニーズのコンサートついに2回目!
タッキーは初めてです。
コンサート行ってみて思うことは、やっぱりセットの豪華さが半端じゃないよ。ジャニーズ。
すごいわ・・・。どんだけお金かかってるんだろう。本当に。7000円のチケットじゃ全然採算合わない気がするよ。
これだとバンドなんか、同じとこでやっても画面2つ用意するぐらいなんだから、随分な差があるな。


席はアリーナ席。で、なんと前から6列目の花道の真横でした。
わわわ。いいのかなこんなに良い席で。私、全然歌知らないぞ・・・。
ライブ始まったら、タッキーも翼くんも本当近くで見れて興奮。アイドルだわー。
タッキー本当にきらきらしてますね。すごい・・・。同じ人間と思えない。


で、知らなかったけど、会場にはタッキーと翼くんのファン以外もいっぱいいるのね。知らない名前のうちわがたくさん。
Mis Snow ManっていうJrの子?がバックで踊ってました。みんなピチピチしててかわいかった。誰が誰だかさっぱりだけども。
演奏してたのもFiVeっていうJrの子?たちでした。ギター兼ボーカル?の子が、本当にジャニーズなのかと疑う風貌でしたよ・・・。申し訳ないけど。
何回も友達に「この子本当にジャニーズ?」って聞いてしまった。メガネ&ロン毛な感じで、なによりふとっ(ry)
本人曰く、「Dragon AshのKJみたいにしたくて。」って言ってた。ほほぅ・・・。


曲あんまり知らなかったけど、普通に楽しんできたよ。またジャニーズのコンサート行きたいなぁ。
あと、あんなに会場、端から端まで走り回ってるのに、マイクの音ブレないんだもの。どういう技術なんだろう。
アイドルすごいな。いろんな意味で。


写真は、噂の(?)おほほっ。
初めておみやげに買ってみた。