こねこ。

inutoneko1112222010-10-17

相良にダチョウカフェがあるよ。と聞いて、行ってきました。
入ってすぐのとこにダチョウが。5羽もいたよ。結構な大きさで(そりゃそうだ。)ちょっとびびる。
ダチョウ好きじゃなくても、動物園感覚でちょっと楽しい。

カフェはダチョウがいるとは思えないぐらい可愛くてオシャレな感じのカフェでした。女子好きな感じだなぁ。
夏の時期はダチョウの卵を使ったプリンが食べれるそうだけど、今回はなかったよ。残念。


その後、焼津行ったり、藤枝行ったりして、雑貨やさんなどをうろうろ。
そしたら、こ虎っていう雑貨さんにかわいいにゃんこが。

まだ生まれて1ヶ月ぐらいだそう。うう。かわいささ半端ないよ。
ちなみに里親募集してるそう。*1
子猫譲渡会開くので、よかったらー。と言われたけれど、うう。家では飼えないのよね・・・。
本当、将来は結婚して、お家で犬か猫を飼うことが私の夢です。はい。


子猫可愛かったなぁ。
写真、ブレてるけど。
ダチョウより子猫見た日になってしまった。

*1:ブログ見てみたら、飼い主さん決まったみたい。よかった。