かえりみち。

仕事の帰り道、友達と駐車場まで一緒に歩きながら、おしゃべり。


「そういえば話変わるけど、○○さん(同じ職場の人)、この前初めて挨拶だけしたけど、顔が超タイプだよー。
あんな人会社に居たんだねー。なのに結婚してるなんて超残念だよ。まぁ、顔が好みってだけなんだけどさー。」
「あー。タケちゃん、好きそうだなー。って思った。」
「あれ?わかる?(笑)また今度時間ある時話そうよー。また明日ねー。」
「じゃーねー。」
って別れた途端に「お疲れ様でーす。」ってその○○さん本人とすれ違った。w
コントかっ。wいや別に悪口言ってたわけじゃないからいいんだけども。
絶対話聞こえてたなぁ。
聞こえてたっていうより、多分帰ろうとしたら、自分の事話してるの聞こえてきたから、
タイミング的に話し終わるの待って出てきたな。w


車に乗ってから一人で笑っちゃったよ。