おひさしぶりです。

更新するならキリがよく来年から書こうかなぁと思いつつも、そんなことしたところで更新頻度はきっと変わらないだろうから、思いついたまま書きます。
下の日記で暑いとか書いてるとかいつの話だよ、全く。
ここ今更読んでくれる人はいるのかなー?


夏から今日までのまとめ。

  • 会社辞めました。

またかいっ。って感じですが。笑
仕事の忙しさについていけなくて辞めました。
タイミングよく今は新しい職場で働いてますが、前職と比べると環境はだいぶいいです。
前の会社の仕事量が100だとしたら、今は30ぐらいです。その前の営業所が潰れちゃった会社は5ぐらいかなー。5じゃ潰れるよね。w
まぁ、でもとりあえず今は落ち着いて仕事できてます。前の職場辞めてよかった。

  • 事故りました。

バックしたら、後ろにガードレールがあったみたいで(見えてない。)、そのまま車ぶつけました。
しかも、コツンって当たったぐらいだと思ってて、暗かったから明るいところで見てみようって移動して見てみたら、ライトがパリンでした。ぎゃー。
今日車帰ってきたけど、20万かかったよ。もう死ぬ。保険使ったけど。あー。もう死ぬ。何が怖いって事故ったつもりがないのが怖いですね。
新車なのに。まだ1年経ってないのにー。本当後からじわじわとショックくるなぁ・・・。

  • ライブ

ナノフェス当日券で行きました。前ほどアジカンにあまり興味なくなってきたけど、ナノフェスぐらいは行きます、はい。
今出てる新曲よかったよ。ちょっと熱復活。カップリングの方が好きかもしれない。

マーチングバンド

マーチングバンド

タワレコ買に行ったら、売り切れてました。田舎すごいな。と改めて思う。売り切れるって何?TFTはもちろんなかった。
悔しいので日曜日に名古屋に買い物行くついでタワレコ寄って、どっちもゲットしてきました。どっちがついでかわからなくなるな。


テゴマスのコンサート行きました。ジャニーズ3回目!静岡に来てくれたので行ってみたよ。
しかも、今回一般で自分でチケット取ってみた。
で、行ってみて思ったけど、遠ぉいいいいいーーー。テゴマス遠いー。
今までファンクラブに入ってる子に誘ってもらってジャニーズのコンサート行ってたので、アリーナとか当たり前のつもりだったよ。
一般で入ったから席はスタンドの後ろの方。遠い・・・。見えない・・・。かなり残念でした。
コンサート行ったことでちょっとアイドル熱は逆に冷めたかも。

  • お笑い

お笑い・・・というか磁石ですが。
磁石の単独は行きました。けど、正直今回は私的にはあんまりだったかなぁと。
もう来年単独やっても行かないかもなぁ。なんてライブ終わった後にぼんやり思ったり。
そもそも私が磁石を好きになったきっかけって、若いのに落ち着いた漫才するなー。って思ったのが最初で。
でも最近の磁石の漫才って、どんどんこう私の最初のイメージとは逆行してるなぁと。笑 どんどん動きも派手になるし。それが悪いわけじゃないけど。
そしてここにきて、THE MANZAIですよ。磁石きたー。やっぱり気になる。
これがM-1の時だったら、どんなに。って思ったけど、それよりも全国放送で生で大きな大会で磁石がっ。あわわ。
もう今から楽しみと不安とドキドキとで毎日指折り数えて17日を待ってます。
正直なところ、大会として第一回だから、大会として大コケしなければいいなと思います。それが一番だなー。
あとHi-Hiとエルシャラも出ることになって嬉しいです。しろうさんには生放送で「ひじー!」をやってもらいたい。

買いました。

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

まとまりがないけど、おーわり。