THE MANZAI

inutoneko1112222011-12-17

今さらだけど、書くよ。

超どきどきしてテレビ見てたのだけれども、結果が残念で途方に暮れてたせいで、次のHi-Hiのネタ、ちゃんと見れなかったよ。
でも、Hi-Hiが2回もネタできて本当よかった。
同点の場合、ワラテンで得点が高い方が抜けるルール、これで別のコンビが抜けてたら、きっとなんだ、そのルールってキレてたと思うわ。w
Hi-Hiで本当よかった。

一日経ったら、いろんなとこで永沢さんが号泣してた話が載ってて(笑)もう、それ見たらなんかいろいろ笑ってしまった。1時間てどんだけなの。
「おかっちM.C」見たかったな・・・。
磁石はまた来年がんばったらいいよ。そうは言ってもまだまだ若いし。Hi-Hi見習って。


大会としてもすごくよかったなー。ちょっと時間が長すぎる気もするけど、最初のリムジンのくだり(タキシードかっこよかった!)とかたけしのダブルブッキングとか太田さんの茶々とか含めて、適度なくだらなさがすごくよかった。
来年も楽しみだー。