ゴーカイジャー

友達に誘われてゴーカイジャーの舞台?見てきました。
↓これ。

大丈夫?大きいお友達も居るよね?


事前に友達からDVD借りて8話ぐらいまで見たけど、設定すごいのね。
海賊だから、今までの戦隊ヒーローになれるぜ。(海賊版という意味で。)みたいなことは聞いてたけど、まさかヒーローが宇宙人とは・・・。
いろいろ斜め上を行く設定で、思ったよりおもろいよ。これ。


実際のステージもいろんな戦隊ヒーローが出てきて、出演者多くて大変だなー。って思いました。しかも一日3回公演。
浜松が初日だったけど、アドリブもちょこちょこあって楽しかったです。笑
そうだ。私、最初の方しか見てないから、シルバーの存在を知らなくて、出てきた時、誰?この子?ってなったけど。途中でメンバーになる子が居たのね。
シルバー、普通にかっちょよい子だなー。
シルバー出てくるとこまで借りてきてみようかなぁ・・・。
テレビ放送は終わったけど、ストーリーが気になる。なる・・・。


ストーリーほとんど知らなかったけど、楽しかったよ。
何より周りに居たたくさんの子どもにも癒されたー。
大きな声でこんにちはー。って言ったら。ちゃんとみんな大きな声でこんにちは。って言うんだよ。
当たり前のことだけど、いつからこれすら出来なくなっちゃったんだろうな。
ヒーローに元気もらった一日。