Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013

『Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013』


静岡エコパアリーナ
4/14(日)13:00開演・17:00開演
チケット料金:指定6800円

ジャニーズ行ってきたー。もう超っー楽しかったです。私が10代にコンサート体験してたら大変なことになってるだろうなって本当思うよ。(笑)きっと抜け出せなくなってる。
ジャニーズのコンサート行っていつも思うけど、舞台装置半端ないね。本当。すごかったー。映像も重なってステージもあちこち動くしせり上がるし、最後にステージ切り離されて飛ぶし。(笑)ジャニーズすごいわ。


拾い物のセットリス

SUPER DELICATE
瞳のスクリーン
Born in the EARTH
Our Future
OVER
愛ing
7新曲 Just for you
真夜中のシャドーボーイ
Your Seed
サム&ピンキー
アイ☆スクリーム
BEST新曲


カレーレシピ紹介
Come On A My House


MC


ミステリーヴァージン
スクールデイズ
脳内DANCE
ガンバレッツゴー
新曲
Beat Line
ありがとう〜世界のどこにいても
BANDコーナー
TO THE TOP
Hero
Dash!!
Magic Power
新曲


アンコール
DREAMER
Ultra Music Power
Dreams come true


Come On A My House


Romeo&Juliet

アンコールで歌った「Romeo&Juliet」って曲の歌詞が僕はロミオ〜君はジュリエット〜って感じのザ・アイドルソングだったんだけど、有岡くんって子が♪君はジュリエット〜のところで自分のうちわ持ってるファンの子を指差して歌っていて指された女の子が嬉しさのあまり倒れこんでたよ。(笑)絵に描いたような反応。(笑)有岡くんもファンの子もなんちゅう可愛さ。若いって素晴らしい。本物のアイドルコンサートをここに見たなー。
最後の挨拶で山田くんが「また静岡来るからね。いい子にして待ってるんだよ?他のグループ行っちゃ嫌だからね?」とか言うてて、ええ。吹いたよね。(笑)可愛かったです。