森道市場

inutoneko1112222013-05-12

【会場】三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
(愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20)
【日時】2013年5月11日(土)・12日(日) 10:00〜18:00
【料金】事務局特別販売¥1,400/日
≪5/12出演アーティスト≫
TOKYO No.1 SOUL SET / bonobos / THA BLUE HERB / YOUR SONG IS GOOD / トゥラ
リカ/コトリンゴ

蒲郡行ってきましたー。新緑が多いところみたいだから、帽子いいや。と思って持っていかなかったら、甘かった!
11時ぐらい?に会場着いたんだけど、入場待ちの列が果てしなく続いてる・・・。
10時開場だから、もうみんな入ったと思ってたよ。住宅地のアスファルトの上で入るのしばらく待ってるのはきつかったー。
というわけで、中にやっと入れた時にユアソンが始まった感じ。ユアソン見ようと思ってたけど、へとへとだったのでとりあえず飲み物&食べ物探し。結局探してる食べてる間に終わってしまった。(笑)
お昼はパエリア食べた!


その後、出店巡り。してたら、廃墟巡りになってた。(笑)カメラ持ってきてないことが悔やまれる。でも、撮ったらなにか映ってしまいそうなので、撮らなくてよかったのかもしれない。

まじ、廃虚。普通に怖い。あっという間に崩れそう。足元なくなるのも時間の問題だよ。横通ってるだけで崩壊しそうな建物がたくさん。こわいよー。*1
会場内の雑貨など売ってる場所(本堂?)も下の畳が痛んでて、(くさってると思う)、だいぶ怖かったー。畳だけど、ふにふにだったよ。床も歩くとぐにゃぐにゃだったし。なのに、あんなに人が居るとかあり得ん。


そんな探検とかしてからbonobosを見に。6人編成でした。
久しぶりに見たー。知らない歌ばっかりだったー。お客の数の割にはあまり盛り上がってなかったかな?
もう昔の曲はやらないのかなー。とも。一応、最後は「Thank you for the misic」でシメ。


移動してコトリンゴさん。
こっちも知らない曲ばかりだった。うう。「こんにちは またあした」やらなかったよ。これ聞きにきたのに。アンコールでやるつもりだったかなー。って思ったけど、アンコールがなかったからね・・・。
混むのやだなー。と思って、ソウルセットは聞きながら帰ることに。ソウルセット上から見た感じだと意外とガラガラ?だった。びっくり。

可愛いシールを買ったった。