めも1/24

彼の運転する電車に乗ってきた。にこにこしながら見てたけど、疲れて途中から寝てしまった。(笑)運転する姿途中から全く見てない。(笑)どう考えても彼の方が疲れてるだろうに。
もやもや気になってたこと聞いたら、彼の答えが自分が想像してたより簡単な答えだったので、ほっとした。やっぱり私勝手に考えすぎてた。今日は彼が何度も夢みたいだなぁ。って呟いてた。プロポーズの時、婚約指輪欲しい?って聞かれて別にいらないよ。って言ったけど、後になってやっぱり欲しいって言えばよかったかなぁと思ったり。でも、きっと結婚しても指輪つけないし、婚約指輪なんてもったいないだけかなぁとも思ったのも本当なので、なんとも。