めも4/3

公園行ってお花見してきた。彼のお家の庭の剪定手伝いながら、将来結婚したら〜。の話になって、そしたら私が不安に感じてたことそのままを言うものだから、途中から涙が止まらなくなってしまった。結婚したらの話してても別れる未来しか見えなくなってしまった。だって私と彼の間で結婚想像図がこんなにも違うんだもの。別れ話なんてしてないでしょ。別れないよ。と何度も言われたけど、もう何が正解かわかんないよ。彼と一緒に居たいし一緒に住みたいって気持ちでいっぱいだけれど、私はあの家に住めない。私がわがままなのかな。怖い姑が居るわけじゃないし、実家からだってそんなに遠くないし、彼から見たら、何がそんなに嫌なのか不思議なのかもしれない。
ずっとボロボロ泣いて帰ってきた。さっきまであんなに楽しかったのに。なんでこんなことになっちゃったの。