めも4/30

と昨日心に決めたのに朝起きたら決心が鈍る。彼が寝てる間に友達に相談して、彼にちゃんと確認して、それでもダメなら別れ話しな。って言われたので、とりあえずこっちの意思を伝えたら、風俗行かないと約束してくれたので、今回は保留にすることにした。浮気や風俗のネタを抑えたわけじゃないから、想像上の話しててもしょうがないし。信じることにする。今別れるのと結婚してから別れるのとどっちがいい?って聞いたら、結婚してから別れる方がいいと即答されたので、ちょっとびっくりした。ってか、そもそも私のその質問なに。まぁ、結婚もできるかどうかわからないけど。全てが納得したわけじゃないけど、私が想像してる以上に彼はいつも何も考えずに喋ってるんだなと改めて。ちゃんと話し合ったら、少しは理解してくれたみたいなのでよかった。AVは見たらダメ?って聞いてきたけど、そんなのはいいんだよ。なんでわかんないの。