ただいま。

inutoneko1112222010-08-16

ネットに戻ってきました。


約1ヶ月ぶりの日記。そう。なんとパソコンが壊れてしまったのでした。
修理に出したら、メーカーに送るからデータは全部消えるよ。そんでもって5万ぐらいだね。と言われて、すごすごと帰ってきました。
5万て。新しいパソコン買った方が早いんじゃん。
というわけで、パソコン買ったどー。またVAIOです。画面が大きくて感動。
ああ。でも壊れてしまったパソコンに今まで撮った写真の画像ほとんどが入ってたのに取り出せなくなってしまったことが1番ショックです。
なんとかならないかなぁ・・・。軽く5年分ぐらいの思い出が消えた。


これからはブログもうちょっと定期的に書くよ。たぶん。
ライブ感想とか書きたかったけど、もう思い出せないよなー。