なつやすみ。

inutoneko1112222010-08-18

夏休みが終わってしまいました。
今日から会社。うう。と思いながら、出社。


夏休みに会社の友達とカレー屋さんにランチに行ったのだけれども、そこのカレー屋さん、かなりハズレだったのです・・・。
辛いのがあんまり得意じゃないので甘口でカレー頼んだんだけれど、甘口どころか、まずこれカレー?っていう味だったのです。
シチューかなんかなのかと。そして、全くおいしくないんだもの。
私、あんまり料理に文句つけないけど、これはさすがになぁって味だった。残さず食べたけどさ・・・。
ついてくるナンも、まぁ、おいしくない。(笑)
友達の注文した中辛のカレーも、まぁ、おいしくなかったのよね。
で、今日会社で友達と会って、「あれはないよねー。」「あの味じゃねぇ・・・。」と、今日またその会話を。(笑)小姑か。


カフェっぽいカレー屋さんで音楽好きな人が経営してる?らしくて、店内にチラシとかポスターも貼ってあって、結構気になってたお店だけに残念。
写真載せようかと思ったんだけど、こんな田舎じゃすぐバレちゃうな・・・。っていうか、この書き方だけでバレそうだ。
すっごく期待してたのになぁ。味が悪いんじゃ、しょうがないよなぁ・・・。


夏休み最後の日は、マリオギャラクシー2やったよ。
あれ、超むずい。超むずいよ。相葉ちゃん。