ストラップ

inutoneko1112222013-01-28

少しだけ日記あげた。去年の日記だよ。笑 覚書程度で。意外といろいろ忘れちゃうからね。私の昔のブログは消えてしまったからなぁ・・・。


お正月に久しぶりに「人のセックスを笑うな」を見たら、(あの映画、設定冬だったなー。とか思い出して。)蒼井優ちゃん演じるえんちゃんが携帯のストラップにポンポンつけてて可愛いの。んで、それ思い出して今日作ってみた。思ってたより丸くなった! これつけてる30代どうかと思うけど気にしない!好きなものは好き!(笑)


当時、一緒に映画見た友達の妹がわざわざポンポン作ってくれたのに、洗濯してバラバラにしてしまったので、(ごめんよ。)今度は洗わないようにします。汚れちゃう頃にはきっと春だよね〜。