はるはきらい。

inutoneko1112222009-02-16

涙と鼻水とくしゃみが止まりません。うう。もうやだよぅ・・・。


今日は朝一の新幹線で東京から静岡に帰ってきました。で、そのまま出社。眠いです。
昨日、お友達のお家に泊めてもらったのだけれども、おしゃべりしたり、録ってあっためちゃイケ見たりしてたら、朝がきてました。おかしーなー。
まぁ、でも新幹線の中で寝れるし。と思ってたけど、新幹線だけじゃ睡眠足りなくて、今絶好調に眠いです。眠眠打破飲んだのに眠い。
そして、今日は半端なく風が強いので、花粉が大散布してるよ。をー。
眠いうえに目はかゆいし、鼻水はとどめないし、今日は散々だ。っていうか、春はもういやなのだ。早く夏になれ!
いつもに増して文章めちゃくちゃな気がする・・・。


あ、郵便局に行って、寺子屋の入金はしてきました。よし。