かふぇる。

で、今日もまた友達と島田のカフェへ。
先週も行ったのにね。このままいくと通いそーな勢いだ。(笑)
掛川(地元)にはカフェはないよねー。って会話してたら、一軒家のカフェがあるよ。と教えてもらったので、そのままそのカフェに行くことに。
こんなところにカフェ?って思うような場所にあったよ。山の中。
本当に一軒家でやってるカフェでちゃんと玄関からくつ脱いであがるの。下北のモワカフェみたいなの想像してたから、ある意味びっくり。(笑)
人の家でお茶飲んでる感覚になりそーなカフェでした。チャイをいただいたけど、超おいしかった!


そういえばミケネコ舎なくなっちゃったんだよね・・・。と思って調べたら、移転してる!そして今日から営業してる!行きたいなぁ。