発表。

ライジングサン発表されてた。値上がりは仕方ないとしてチケットが通し券しかない。っていうのは、かなりネックだなぁ。
本当は2日間行きたいけれど、1日しか行けないから。っていう社会人も多いと思うんだけれども。
なんだか最近のライジングサンの方向があんまり好きじゃないです。


今年は行くフェス絞ろうと思います。
ロッキンオンは、中村くん出るっぽいので、(アジカンも出るみたい?)とりあえずここだけは決定の方向で。


あと「そりゃそうだ」の映像があがってたので、見ました。
そういえば幕張の時、歌ってたのこんな感じの曲だったなぁ。ってちょっと思い出した。
今のところ、音にも映像にもあまりピンときてませんけど。えー?