おめでとう!

友達の結婚式の二次会に行ってきました。
ビンゴで私は100ルピア当たりましたよ。わーい。ルピア?インドネシアの硬化だそう。いらない。(笑)
友達には新郎が吹き込んだメッセージ入りのMDとかハリウッドツアー(新郎と一緒にレンタル屋でAVを見て周るツアー)
とか、使い終わったテレホンカードとかしょうもないのが多かったです。
なんかおもしろさがわからないなぁ。基本的にもらってがっかりするようなものあげちゃダメだと思う。(とまじダメ出し。)
あと田舎だからなんなのか、前回の二次会(ほぼ同じメンバー)の時も思ったけれど、特に男の子の服装がひどい・・・。
今日なんてジャージにトレーナーの人が居て、ええ?っと。二次会だよねー?


でも会場では、高校の時の友達に超久しぶりに会ってすごく嬉しかったです。全然変わってなかった。
いろいろあって高校途中でやめちゃった子だったので、そのまま全然連絡取ってなかったのです。会えたのが本当に嬉しかったなぁ。
お笑い好きだったよね?とか言われた。そんなこと覚えてなくいいよ。w
んで、今は誰?とか言われたので、磁石を勧めておきました。あー。でも磁石がテレビ出てくれないと勧めてもなぁ・・・。
あと恋愛の件でより好みしすぎと怒れた。全然選んでないよー。選ぶ余地ないもん。
みんなから軽くまじ説教された。ひどい。w
そして、友達が主婦のくせに「ときめき欲しいよー。」とつぶやいてたので、「そんなもんこっちの方が欲しいわー。」と怒鳴っておきました。
10年ぐらい会ってなかったのに、こんなこと言えるのもよいなー。
久しぶりに友達に会えて楽しかったー。