LIVE MATHEMATICS TOUR 09

「LIVE MATHEMATICS TOUR 09」
4月5日(日) 浜松窓枠
w/ART-SCHOOL(アートスクール) 17:30/18:00
全32公演チケット3500円
(TAX in、ドリンク代別)
ジェイルハウス 052-936-6041

こっちも後で書きます。
54年フォーラムのせいで、ライブにはちょっと遅れたけど。新幹線駆使したよ。
ってか、こんなに時間ぎりぎりになるなら、こっちのチケット取らなきゃよかったよ。と本気で思いました。w


20分くらい遅れてから中へ。入口でどっちのバンド目当てですか?って聞かれたので、ボーダーのワンピと黒のカーディガンと足元コンバースという服装だったので、アートです。って答えておきました。
まぁ、コンバースはうそですけど。聞かれて、あ!って気づいた。黒のカーディガン着てるだけで、ぱっと見アートのファンっぽい。
いやだなー。そんなつもりないのに。着てくるんじゃなかった。


アート。リッキーが真ん中で歌ってました。あれ?また元に戻ったのかな?それともステージが狭いから?
初めて窓枠に来たけれど、大きさ的にはQUEと同じぐらいかなー?横に広いし、天井高いし、何より音響が素晴らしくよかったです。


アートがすごい勢いで盛り上がってなくて、びっくりする。超アウェイだなー。ファンかぶってそう。って思ったのだけれども、そうでもないのか・・・。
MCで今日絶好調に体調悪いです。早く帰りたいです。と愚痴ってた。wひどいなぁ。
「あと10秒で」はやらなかったぽい。意外。最近そればっかなんだと思ってた。


ベボベ
初めて見たー。さっきと打って変って大盛り上がりでした。そーか。そーなのか。
そして、後ろで見てたのだけれども、全然空調きいてない!あまりにも暑くてライブ早く終わって。と思いながら見てました。
音響あんなに素晴らしいのに、なんで全然冷房きいてないの。もったいない。


で、ライブ終った後が衝撃的。
外でドリンク交換。(笑)普通に駅前の歩道でドリンク交換&物販やってた。えー!
いくら田舎っていったって。(笑)そんなの初めて見たよ。
クロークの荷物も歩道に散らばってるし。なにそれ。これでいいの?静岡自由だなー。w
これはいろんな意味でおすすめしたいライブハウスだなぁ。


そして物販に木下さん居た。wあー。でも、さっきのアウェイの感じじゃ誰も買わないんじゃ。って思ったら、行列になってた。(笑)
本人居たら、やっぱみんな買うのね。友達もTシャツ買って、握手してもらってました。
本人、超やる気なさ気でしたけど。おもろい。


らーめんごちしてもらって帰りました。ありがとう。
今年の目標「しっかりする。」だったのに、ライブの時間を間違えたり、メール間違えて送ったりしてました。もーやー。