らんぷ。

昨日、バイパス(二車線)走ってたら、おじさんが乗った車が横付けしてきて、こっちに向かってなんかしゃべってきた。
わー。こえー。何?いちゃもん? トランク開いてたっけ?とか意味のわからないこと考えてたら、「ブレーキランプ切れてるよ。」とわざわざ教えてくれたのでした。
おじちゃん、ありがとう。超びびってごめん。
確認したら、2つとも切れてたよ。おー。危ない。なのに人乗せてるし。危ない・・・。


で、昨日は結局終日出かけてたので、(危ないよー。)今日会社行く前に整備屋さんに行くことに。ざ・早起き。
お父さんの車の後ろついていっただけだけど、知らない道だし朝から運転だけでへとへと。
調べたら電球切れてただけだった。なー。だったら、ガソリンスタンドでもよかったね。っていう。
朝から疲れたよ。


それにしてもブレーキランプ切れてるの全然気付かなったよー。車庫入れの時とか、そんなとこ見てないもの。おそろしい。