えいぎょう。

「磁石・爆笑お笑いライヴ」


エンタの神様」、「爆笑レッドカーペット」、「キャラ☆キング」など、数々のお笑い番組などで活躍中の『磁石』のお二人による爆笑ライヴをお楽しみ下さい!!


観覧無料


[日程]2009.0503 (日)
[時間]■13:30〜  ■16:30〜
[場所]イオンモール専門店街 1F セントラルコート


磁石の営業見てきたよー。5人くらい誘ったけど、全部断られる。凹。磁石が人気ないのか自分が人気ないのか。w
まぁ、私も本当はこの日は奈良に旅行の予定だったもんなぁ。直前でいろいろあって、次の日に伸びたのです。
だったらそのまま東京に残ってアンフラナイトとナイトミーティング行けばよかったー!とも思ったんだけれども。
スクラフィー最初に出るなら、早く言ってよー。ならスクラフィー見てアナ見てプラトンも見れたのにー。もー。
きっとライブどっちかしか見れないもんなぁ。とか考えて、おとなしく地元帰ったのに。
まぁ、それはそれで磁石見てきたから、いいけどねー。


そういえば磁石の営業って初めて見る。
って思って見てたら、前に営業見たこと思いだした。w忘れてた。府中で営業用のライブ見たことあったわ。
その時も思ったけど、持ち時間30分でそのうち30分ずっと漫才してたのです。(笑)
ひどいな・・・。ってか、大変ですね。見てる方も大変疲れますが・・・。
そして今回は、持ち時間30分中25分ぐらいは漫才でした。(笑)あんまり変わってないー。
ちょこちょこ漫才のネタぶつ切りにしてたぐらい。
お客さんにどこから来ましたー?とか聞いてたけど、すぐ会話終わるし。wあーあーあー。あんまり成長してないなぁ・・・。
1回目だけ見て帰りましたー。
場所は、サンシャインみたいなとこで吹き抜けてるとこでした。お客があんまりいなかったなぁ。やっぱテレビの力って大きいよね・・・。


あー。あと永沢さん衣装忘れた?ぽい?冬物のジャケットにジーパンだった。佐々木さん、ちゃんとスーツ着てきてるのに。
一応、中は赤シャツ着てたけど・・・。営業なんて、どうでもいいのか。もー。