ばっぐ。

gentenのバッグ買ったー。奮発。
雑誌で白のバッグ見て、かわいー。ほしー。と思って店頭に行ってみたら、もう白はないです。と。
でも白だと汚れが目立ちますよー。と今出てる色を勧められる。確かに・・・。だいたい皮の白って日が経つとクリーム色っぽくなるしねぇ。
ということで、悩んだ結果、最初考えてた色と違う色だけど、勧められた色で買っちゃった。
こっちの方の色が服に合わせやすいしね。これから使っていくよ。早く皮をやわらかくしたい。


ということで、もう5年ぐらいはバッグ買わないよー。買えない。
でも、今出てる無印のかごバッグがかわいいです。かごあんまり好きじゃないけど、見てたら欲しくなってきた。あーあーあー。鞄増やしてる場合じゃない。