ぐだぐだ。

予定が狂ってきた。いろいろとどうしよう。


まず18日 ap bank fesに行こうと思って(せっかく地元だし。)チケット譲ってもらう。
チケット定価9000円を4500円で譲ってもらったの。わーい。やったね。
って思ったのに、その後どんどん値崩れして最終的に1500円とかで売り出されてた。あー。完全にタイミング間違えた。
ってか、今年どんだけ人気ないの・・・。
そして、友達誘うも続々と断られる。wぎゃー。あれ?私ap bank fesなんて行きたかったっけ?


apのチケットどうしよう。一緒に行く人居ないんじゃ行ってもなぁ。って思ってたら、友達からナノフェスに出るマニックスが出演キャンセルで払い戻しだってとメールが。
えー!19日は半額で譲ってもらって行く気満々だったのに。
こっちも完全にチケット譲ってもらうタイミング間違えた。当日ぎりぎりに譲ってもらおう。なんて魂胆がいけないんだよね。
19日の予定が急にからっぽに。


18日ap bank fes 一人で参加?
19日 ナノフェス 一人で参加?


いろいろどないしよ。20日のナノフェスだけ確定です。あうー。どうしよう三連休。