ap bank fes'09

inutoneko1112222009-07-18

ap bank fes'09
2009年07月18日(土) 静岡県 つま恋
Open 9:00/Start 13:00/End 19:00


<出演者>
Mr.Children
Bank Band with Great Artists
大塚愛
甲斐よしひろ
GAKU-MC
トータス松本
中村中
ポルノグラフィティ
福原美穂
My Little Lover

1日券 ブロック指定・立ち見ゾーン / 9000円

一緒に行ってくれる友達、無事に見つかって行ってきたよ。初ap


1部はマイラバぐらいしか興味ないなぁ。と思ったんで2部から参加。
私はポルノの「ミュージックアワー」が聞ければいいよ。って思ったのに、歌わないっていうね。えー。(笑)
勝手にやるもんだと思ってたから、超がっかり。ポルノで夏っていったらこの曲じゃないの?
このためにチケット譲ってもらったといっても過言ではないのに。曲古すぎるか・・・。


そして、ここの出演者ってみんな3曲ぐらいしか歌わないのね。知らなかったからびっくりした。メンバー豪華?なわりにはもったいないなぁ。
フェスなんだけども、場所取り?とかでみんなお客動かないから、それももったいないなぁ。思ったり。
せっかくあれだけフードエリアとか充実してるのに。


ミスチルも2、3曲聞いて、後は主に雑貨屋さんとかフードエリアをふらふら。
ハンモックが空いてたので、わーい。座ろう。って思ったら、ハンモックの中に携帯落ちてるー。(笑)
フェスで携帯失くす。とか大丈夫ですか。知らない人。めっちゃ遠いインフォーメーションまで届けましたよ。
いいいことした。w


帰り際、つま恋のお風呂入ってから帰ろうって思ったら、超行列。来年来るとしてもお風呂はやめようと思いました。
そっかー。キャンプの人がお風呂に来るのね・・・。知らないでお風呂入りに来たから大変なことになったよ。


また来年も空いてる日があれば来たいなー。そして私には入場券で充分だなぁと確認。