いけめん。

ちょっと前に吉本のイケメンランキングではんにゃの金田くん(名前覚えた。)がランキングに入ってて、ええー?って思ってたのです。
吉本よく知らないけど、ノンスタとライセンスがカッコいいのはわかるよ。けど金田て・・・。カッコイイの?
どっちかっていうと、気持ち悪いんじゃ・・・。とかひどいこと思ってたのに周りに聞いたら、目が悪い。と言われる。
うん。自覚してるよ。それでも、なんかイケメンとは違うんじゃ。って思ってて。
世間でいうイケメンがわからないよ。どーしよ。吉本なら麒麟とか次長課長がかっこよいのはわかるんだ。(古)
あの顔カッコいいってどこが?と疑問に思ってたのですが、今日解決したー。


26時間テレビyoutubeで見てみたら、かま騒ぎの時に一人めっちゃかわいい子が居る!
何この女子高生!可愛い!って思ったら、金田くんだったよ。あー。(笑)ダントツでかわいいでわないか。

フルーツポンチの亘くんも意外とかわいい。