ばと。

中学の時の同級生が集まって、みんなでバトミントンしてるらしい。というのは聞いてたけど、うわ。絶対行かないよ。
今更、同級生と集まって仲良くバトミントンなんて無理だもの。
同窓会なら行くけど、わざわざそのメンバーでバトミントンはないわ・・・。
なんて思ってたのです。
が、今日、誘われたのでついに行ってきたよ。1年経てば気持ちって変わるものですね。


結局10人ぐらいしかいなかったけど、まぁ楽しかったです。
バトミントンって楽しい!そんでもって、一人体力も技能も追いつかない!
衰えが身にしみました。だいたいもともと運動音痴なんだもの。もう全然ついていけなくて、勝手に交代してもらったりしました。
づがれたよ゛・・・。次、やる時はもうちょっと体力つけてからにしたいなぁ。


あと卒業以来、会う子が何人かいたけど、みんなあんまり変わってないからすぐわかった。(笑)
大人になってもそんなに変わらない人の方が多いのかなー。
一度でいいから久しぶりに会う子に「えー。誰?変わってるからわからなかったよー。」って言われたい。(野望。)