ウルトラミラクルラブストリー。

inutoneko1112222009-08-14

やっと見てきたよ。静岡でもやっと公開。
映画を見る前にいろんなところでちらちらと人の感想読んでしまって、あんまり評判よくないなぁ。
なんて思った状態で映画見たのだけれども、なんというか衝撃的な映画だった。
自分の想像を遥か上(ななめ?)をいったラストでびっくりしたよ。
本当ウルトラミラクルラブストリーだったなぁ。タイトルのまんまの映画。
正直、もう1回見たいなぁ、と思うような映画ではなかったですけど。私は。
中村くんは、どの程度映画のこと聞いてて?この曲作ったのかなー?曲があまりにもぴったしすぎるよ。


あと青森弁?が本当に全然聞きとれず。(笑)幼稚園児がしゃべってるところですら何言ってるんだかさっぱりだよ。同じ日本だというのに。