くるまー。

生まれて初めて車を傷つけました。
左折した時に内に回りすぎて左側にあった石碑?みたいなものにバキバキっとぶつかってしまった。
ぎゃー。と思った思った時には遅いよねー。バキバキいいながら車は動いて行って、後で確認したらひっかき傷みたいなのがしっかり残ってた。
うう。ショック。運転始めて1年ちょっとだけど、なんとなく車の感覚つかめたと思ってたのに。あーあーあー。
人や他の車にぶつからなかっただけいいのか・・・。
って思ったけど、ぶつかった原因は対向車が近すぎたから曲がりきれないと思ったんだよー。そしたら、自分の車見事に傷つけちゃったという。
どいてもらえばよかったのか・・・。うう。後の祭り。
車も親から譲ってもらったものだし、思い入れなんて全然ないけど、さすがに凹む。運転へたくそなんだからもっと気をつけなきゃ駄目だ。


懸賞の神様、車下さい。結構応募してるけど全然当たらないよ。(笑)
それとも、貯金頑張ってそろそろ自分で車買えということかな・・・。あー。お金・・・。