バカリズムライブ『クイズ』

inutoneko1112222009-09-19

東京に行ってきたよ。
午後に時間が空いたので、友達と遊ぼうと思って誘うも続々と断られ(悲)、時間が余ったので結局六本木に行ってきました。
完全に空いた時間の穴埋めです。

バカリズムライブ『クイズ』
日程
2009年9月18日(金) 19:00開演
2009年9月19日(土) 15:00開演
2009年9月19日(土) 19:00開演
2009年9月20日(日) 14:00開演
2009年9月20日(日) 18:00開演
※開場時間は開演時間の30分前です。


料金:
全席指定 前売¥4,000 当日¥4,500(若干枚数発売予定)
会場:俳優座劇場

当日券で中へ。
友達にばったり会ったので、お互い爆笑。w なんでチケット取ってないの。って、それこっちのセリフだよ。とか言い合う。
私はバカリの単独ここしばらく行ってないですけどね。



  • ようこそクイズ地獄へ!
  • OPVTR
  • 暮れなずむ町
  • VTR非常識クイズ
  • 図るなら

出だしでめっちゃ「屋上」のネタ思い出した。比べちゃダメと思いつつ、「屋上」はおもしろかったなー。とかとか。

  • VTR非常識クイズ
  • 日本要するに昔「要するにさるかに合戦」

こういうネタはVTRでいいんじゃないの。って思ってしまうんだよなー。

  • VTR非常識クイズ
  • 久保家の縁談

このネタからしばらく寝てしまいました。ごめんなさい。

  • VTR非常識クイズ
  • 3.14

途中で升野さんがわあわあ言ってたので起きました。(ひどい感想。)
学ラン着てたけど、升野さんいつからこんなに老けたのでだろう。とぼんやり考えて見てました。

  • VTR頭痛クイズ
  • 日本要するに昔話「要するにかさ地蔵。」
  • VTR偏見クイズ
  • 正義感
  • VTR偏見クイズ
  • 正直村と嘘つき村
  • EDVTR


最後、挨拶でにこにこしながら客席に向って話す升野さん。ある意味怖いですね。w
いつからこんなになったのだろうなー。
あと久し振りにバカリ単独行ったのに、知ってる顔がちらほら居たので、それにもびっくり。おおう。
久し振りに行ったけど、やっぱりもういいかなー。っていうのが正直な感想。かなぁ。
なんか最近、バカリの単独に行く度にこの言葉言ってるよなぁ・・・。


BOSEくんのブログ。升野さん、本当に老けたね・・・。


ロビーに置いてあったトツギーノ。もちろん後で顔入れましたよ。