サマーピクニックフォーエバーinつま恋

inutoneko1112222009-09-20

南こうせつ サマーピクニックフォーエバーinつま恋


公演日 2009年9月20日(日)
開演 13:00 / 開場 10:00
会場 つま恋多目的広場(静岡県)
[出演]南こうせつ [ゲスト]伊勢正三 / イルカ / 尾崎亜美 / 小田和正 / 坂崎幸之助 / 夏川りみ / BEGIN / 松山千春 / ムッシュかまやつ / 森山良子 / 山本潤子(シンガー) 他


問い合わせ先 サマーピクニックフォーエバーinつま恋コンサート事務局:0180-99-5511
サンデーフォークプロモーション静岡:054-284-9999

お母さんに行きたい?って聞いたら、最初渋ってたけど、行くっていうので当日券で行ってきたよ。


本当に大人なフェス。
50代ぐらいのおじさんおばさんがみんな踊ったり酔っぱらったりしてて、見ててそういう意味でも圧巻でした。わお。
そしてびっくりしたことに、南こうせつさん、ずーーーーと歌ってるのね。すごい!
最初から最後までほとんど歌ってるんだもの。13時から20時?だよ。すごすぎる。休憩もほぼなしだし。
ゲストが1曲歌ったら2曲目はゲストと南こうせつさんと一緒に歌ったりしてて、南こうせつさんこれでもっかってぐらい出ずっぱり。
本当、元気だなー。声がよく出るよなぁ。とか思いながら見てました。いやー。本物は違うってことか。


当たり前だけど、めちゃめちゃ歌がうまくてびっくりした夏川りみ。声量半端ないなー。




どうでもいいけど、今年はこういうのまで含めたらフェスにいっぱい参加してるなぁ。贅沢なんだかなんなんだか。