おしごと。

今日、所長に伝えてきました。会社辞めます。と。


というのも、静岡営業所が年末あたりになくなることが決定。→クビor名古屋営業所に移動。の二択に迫られました。
ぎゃー。そんな重要なこと早く言って。この話を聞いたの先月だよ。
正直この時期にこの年でクビとかきついし、名古屋行こうかなー。とも思ったけど、家庭事情でそうも言ってられないよね。ってことで結局クビですよ。ええ。
まぁ、こんだけ暇な営業所なら、閉鎖するって言われた時、そりゃそうでしょうね。とは思いましたけど。w
わーん。というわけで早ければ来月から無職決定です。誰かお仕事下さい。


しかし、まさかまた履歴書書かなきゃならないとは。スーツ着るのか・・・。面接するのか・・・。と思うと超めんどくさいですね。(まとめ。)
今回の件は仕方ないとはいえ、私、転職してばっかだなぁ・・・。いいのかなぁ・・・。(よくない。)