しょどう。

夜、書道教室へ。(習い事です。)
18歳の子との会話。
18「あのー、スノボ行ったことあります?」
私「スノボやったことないよー。」
18「スノボ連れてって下さい。」
私「・・・いや、だから私スノボ行ったことないってば。行くなら誰かできる人探さないと。」
18「スノボじゃなくてもいいんで、どっか連れてって下さい。」
私「どっか?」
18「楽しいこと何もないんだもん。なんか楽しいことないかなー?」
私「土日、友達と遊んだりするでしょ?」
18「遊びますけどー・・・。えー・・・。ってか、早く結婚して下さい!私、結婚式出たい!」
私「いやいや。結婚も何も相手も居ないからね。私。」
18「えー。結婚して下さいよー。早く結婚して下さい。式に私呼んで下さい。なんで結婚しないんですかー。」


なんで結婚しないできないのかは、こっちが知りたいですよ。wwwちょっと。www
そして、結婚式に参加するのとスノボが同じランクて。